「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


タルーラ☆ママ

迷子

お久しぶりの書込みです
学校も新型インフル旋風おさまらず~やっとワクチン接種がボチボチと始まりましたか…

さて、この週末に地元ショッピングセンターで買い物中に息子ラルゴを見失う失敗を
売場面積約3万2000㎡の店内で見失ったらどうなるの?
もしかして車で来たから、駐車場に行って待ってる?

いえいえ、絶対このフロアを血眼で走り回っているに違いない
ラルゴが私を見付けるまでジッと待つしかないけど、もし外に出ちゃったら?

などとジリジリしながら待っていると
遠くの売り場と売り場の間を走り抜ける見慣れたコートが!!
大声で呼ぶも届かず、再び待っていると…やっと現れました

しかし跳ねながら何か叫んでいます「グッディ!グッナイ!グッジョブ!」

Good Day ,Good night,Good Job (;一_一)??

目が真っ赤になっていたので本人は死ぬほど焦っていたと思いますが、傍から(知らない人が)見たら楽しそうな様子でした

迷子になったときは迷子らしくしないと分かってもらえないのだと教えてやりたかったです


すいかさん
気になる事が山盛りあると思いますが(できるかぎり)安静に。。。


りんごさん具合は大丈夫ですか?
ぶーちゃん、ねねちゃんに会えるのを楽しみにしてますからね~♪




12/15「大人の為のフラワーアレンジメント講座」に参加していただいたI小学校子供ルームの指導員の方がルームに作品を飾っていてくれました

フラワーアレンジメント



2009年12月20日(日)03:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

だれもいないのに・・・

こんばんは今日も一日はぁもにぃで忙しくも楽しく過ごした後、息子のラルゴ(特別支援学級・小4)と家に帰ると…誰もいないはずのリビングに向かって嬉しそうに笑いかけるラルゴ
さらに無人のリビングに向かって「やぁ、久しぶりだねぇ。懐かしいなぁ。」などと言い出すし
ついに出たか何の霊だと思いきや、出したばかりの石油ファンヒーターにスリスリと頬ずりしていました。
でも、こんなところが面白かったり可愛かったりするのでラルゴ語録ノートを作って書き留めていたりします後で読むとカナリ笑えます



2008年11月18日(火)01:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理

テスト投稿させて下さい

こんばんは
月曜日・金曜日のスタッフです
今日は寒かったですね・・・

投稿出来るかテストさせて下さいね
上手くいかなかったら削除お願いします

<タルーラ☆ママ〉



2008年11月10日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | タルーラ☆ママ | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<