「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


capu

おたんじょうびかい

月に一度の市教研の日は、
はぁもにには、一時前後にお迎えです
楽しく退屈させずにどう過ごすか?


おいもでクッキングにしました
お菓子名人のやまちゃん先生に、手ほどきを受け
まずは、手洗い消毒・・・
おいもの皮むき 小さく切って 茹でて 
砂糖バタ~牛乳 つぶして 絞り袋にいれて 
ホイルに絞り オーブンで・・・
生クリームを飾ればできあがり

美味しく上手にできました



2011年11月20日(日)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理

お散歩中

Mくんとお散歩です。明日もはれるかしら?






2011年10月28日(金)16:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | capu | 管理

フラット寄席

土曜日にフラットで寄席がありました
とても大盛況で、よせ初心者の私も、
楽しく聞かせていただきました






2011年8月8日(月)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理

夏休み恒例の!

今年も夏休み恒例の
流しそうめん ウィーク
おそうめんだけでく、日替わりで
缶ミカン缶モモ、グミ、ソーセージも
流してます
みんな楽しそうに笑顔いっぱいで
食べてくれます



2011年7月26日(火)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理

ふらっとランチ

カフェふらっと

皆様のお越しを、おまちしています



2011年6月7日(火)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | capu | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後