「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


西村

感謝

久しぶりに スパイシーカレーの日。

今日も 感謝 感謝…の1日でした。

また ぜひ いらしてください。


ちなみに…今月は祭日が二回あり、次回は 11月23日です(^^)



2011年11月3日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西村 | 管理

仕事中

今日も 元気に がんばっています


2011年2月2日(水)11:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 西村 | 管理

今週もp(^-^)q

寒さも本番!!乾燥注意報までも…m(__)m
皆さま 体調は 大丈夫でしょうか?インフルエンザの流行も心配されています。おいしいものを いただき…しっかり健康管理をされてくださいね。

今週も みんな 元気に 過ごすことができました。課題の かるたとりにも 積極的に取り組む姿がみられましたp(^-^)q
今週も よく がんばりましたp(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
ちなみに 来週は 英語をはなそう! です(^-^)/



2011年1月21日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西村 | 管理

ついに・・・

連休 いかが おすごしでしょうか?

お天気にも恵まれ・・・

明日 成人式をお迎えになる皆様
おめでとう ございます

明日 未明より 準備に大忙しのご本人&送迎する親御さま・・・お疲れ様です



さてさて・・

新年に 掃除をしようと思い・・・断念

ついに・・・にしむらごうをお掃除しましたぁ~

みんな~! きれいになったよ~!!! 

キズやヘコミは なおんないけどぉ



2011年1月9日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西村 | 管理

畑は


今日から 始動です!

畑も 元気でした(*^-')b



2011年1月5日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 西村 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後