「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年10月9日を表示

結構最低かも・・・

毎回のことながら、事務関係の仕事がたまっていく一方の私ですが

ふと気がついたというか・・・

事務関係すべてが滞っているかというと、そうでもない。
溜まっていくのは、
「これやっても1円にもならないんだよね(でも重要なんですが)」系の仕事・・・
「これを提出したら入金が!とかこれが通れば助成金が!」系の仕事だったら、何度ダメ出しを出されようと腐らず必死でやり上げる・・・
我ながらさもしい

つい先日やまちゃんが、
「お菓子を作るならどんなに忙しくても苦にならないし、睡眠時間を削ってでもやるけど、事務はいや~!」
といっていた。
だからやまちゃんはとっても楽しくなさそうに事務仕事をやるが、私のように溜めたりしない。
えらい!

そ~いえば昔から「これが好き!」っていう目線で仕事を選んだことがない・・・
第一基準は常に・・・
つまらない人間だわ我ながら

とゆーことで、お菓子作り大好き!のモンブラン先生ややまちゃんのお菓子
それからりんごさんの作るHP
愛が溢れてるのが実感できますよね~

おかげさまで、「お菓子工房はぁもにぃ」のお菓子は大好評
毎日たくさんのご注文をいただいております
納得!そして感謝!です



2008年10月9日(木)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)