「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年11月11日を表示

早速ありがとう~

タルーラ・ママ
金曜日に是非名前の由来をお聞かせください

他のスタッフからの投稿も待ってま~す

ところで・・・
ゴロ太から私がブログを書いてるたびに、長い!とダメ出しされていたが、いま一つピンときていなかった私・・・

でも、りんごさんのブログを見て納得!
これね

とゆーことで、今回は短く・・・

やまちゃんとこのピカちゃんは外見がピカチュウに似ていますが・・・
実ははぁもにぃには「ピチュー兄弟」もいるんです
I小学校のK君とA君は二人でじゃれ合う姿が、まさに「ピチュー兄弟」
いたずら好きでやんちゃな雰囲気、やはりやまちゃんが命名したのですが、全員納得だよね!

でA君にはT君というお兄ちゃんがいるのですが、人のつむじが好きな普段はクール系の彼なんですが、昨日以外な場面を目撃・・・

なんと、ポッチャマのぬいぐるみと楽しそうにじゃれていた・・・
そういえば、弟A君は外見と性格がひかりのポッチャマに似てると私は思っているんですが、どう?



2008年11月11日(火)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)