「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年11月9日を表示

新メンバー募集!

ここのところ、そら先生とやまちゃんのPCが不調でブログの更新が難しいらしい・・・
他のメンバーの更新もご無沙汰なので、最近私のブログ一色で・・・
書いてる自分も飽きてます・・・
新鮮味な~い

ってことで、はぁもにぃのスタッフであり、ブログご愛読者の皆様
そろそろ読むばかりでなくブログデビューいたしませんか?

スタッフのつぶやきは書く内容はフリー
是非構えずにチャレンジしてくださいね
(とこんなところで募集してかえってプレッシャー?)

では皆様の出勤ファイルに秘かにパスワードをしのばせて置きますね~、どうぞよろしくお願いいたします



最近背後霊のように、後ろからブツブツとイチャモン?ダメ出し?を言いながらブログの書き込みを見ているゴロ太・・・

代数が見事補習となり先週の金曜日テストだっ彼・・・
妙なところで生真面目(AS特有なんですけどね)なゴロ太は10月のヤマハのレッスンをほとんど休んでしまったことに罪悪感を感じていたらしく
「ママ、明日代数の補習テストなんだけだど、ヤマハがあるから一人だけ別の日に変更してもらった・・・」
「?できるの?そんなこと?テストだよね?そっちが優先でしょ?」
「いや、先生はいいって(そういえば年担当の先生方はすでにご存じなんだっけ・・・)。とりあえず土曜日にまた来なさいっていわれた・・・」

ないと思います

まぁゴロ太の気持ちはわかるし、先生の御配慮(多分)はありがたいが、この場合社会常識に照らし合わせて考えよう・・・

今更サボリまくったヤマハのレッスンをもう一回休んだところで、誰にも迷惑はかからないしゴロ太にも支障はない(私が負担するレッスン料が惜しいだけだ)!
テスト受けなさい!ゴロ太君!

「今更・・・」
どうでもいいことは相談してくるくせに、なんでこーゆーことに限って事後?
基準がわからない・・・

そのゴロ太だが今回も背後からうるさい・・・
「よくそれだけ脈略なく長々とかけるよね。もうタイトルまるで関係なしじゃん。これって読まされる方も苦痛だよね。」

読むな



2008年11月9日(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)