「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年12月11日を表示

主夫?ゴロ太・・・

お菓子工房 はぁもにぃのショップ・オープン初日の昨日・・・

講師のS先生とA先生は朝から店頭に立ち、大忙し
人の好いお二人に付け込み
「ショップの店員さんを雇う余裕がないんです
と泣きつき
「有償(めちゃくちゃ少額)ボランティアでどうかお願いします
しかも
「9時半から17時までなんですけど
自分が鬼に思えるが、強引に頼み込んでしまいました・・・

S先生、A先生ありがとうございました

そして初日の結果は・・・

松村専務が業者やスタッフの方たちに、持前の押しの強さで実に素晴らしい販促をしてくださったおかげで(もちろんモンブラン先生の味が一番ですが)・・・

16時には完売となりました~

松村専務、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました

明日は2回目
やまちゃんのスペシャルなクッキーも登場します!
お楽しみに


そして我が家では・・・
昨日から試験休み(実質冬休み突入よ?)となったゴロ太に
「はぁもにぃで働くか?家でおじいちゃん代わりに家事を受け持つか?」
と打診(というか判断をせまると・・・)
「家で家事!」
と即答

ということで、めでたく我が家の主夫?となったゴロ太君

昨日のデビュー作は
「パンプキンシチュー

味は多少濃い目ではありましたが、まずまずの出来でした・・・えらい!

ということで、これからも腕を磨いてね



2008年12月11日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)