「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年2月29日を表示

ドラミの弟妹・・・

連日、花粉症の薬プラス持病の薬ののせいで眠い私・・・。
9時には目が開けていられない
ということでブログの書き込みが中々できずにいましたが、今日は早起き?(現在AM2:50)して書いてみました
先日岩崎先生から3月のお菓子教室で何作る?とのメールを頂き・・・。
「春らしく?カップケーキなんかどうでしょう」と勝手に答えてしまいましたがいかがなものか・・・。
でも、いちごとか飾ったらなんとなくうれしいよね

ところで我が家の女王ドラミは最近結構知能犯というか
彼女の愛読書はポケモンの攻略本ですが、すり切れる程読むという文字通りあまりの熟読ぶりのせいかボロボロ。
同じソフトの攻略本も全て4~5冊は持っているが、まだまだ欲しい。でもいかにごろ太に厳しくドラミに甘い私とはいえ攻略本をこれ以上買う事は許可しない。
そこでドラミちゃん、本屋さんに行くと攻略本を持ってきて・・・
「これは弟のポッチャマに買ってあげよう
弟のポッチャマ・・・ポケモンの息子を産んだつもりはないが・・・。
さらにもう一冊欲しいらしく・・・
「こっちは妹のミミロル向け
向け?って意味不明だぞしかもやっぱり産んでないし・・・。
といいつつその可愛さ(どこがとそばで吠えるごろ太一匹は無視して・・・)に負けてついつい買ってしまった私。
その後ドラミの弟妹が増え続けたのはいうまでもない



2008年2月29日(金)03:04 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)