「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年6月20日を表示

ガテンな理事達・・・・

やまちゃんのブログを読んでしばし笑いが止まらず・・・
「わたしは笹です」って・・・誰~?知りたい!楽しすぎる!!

やまちゃんの切なくも懐かしい気持ちにホロリと頷きながらも・・・
だめだやっぱ楽しすぎ!!「笹って・・・」
想像が膨らみ抱腹絶倒状態で夜中にPCに向かう不気味な私・・・

私といえば
一昨日からガテンな仕事一筋で燃えています?
ジャングルジムはやまちゃんと二人で設計図を見ながら頭を悩ませ格闘!
ほとんど空間パズル(意味不明?)の世界
図形・・・特に立体は苦手な私
「???わから~ん
バラバラになったパーツを泣きそうになりつつ合わせていきました

しかしまるで秘密基地のような仕上がり具合にすっかりうれしくなった私

昨日はファーストステップ社製のキッズログハウスを持ち込み(もちろんマイ父が解体してます
モンブラン先生と組み立て作業に燃えました
トンカチ片手に大工気分

お昼ごはんも「やっぱ肉でしょ」っと
「ビッグボーイ」でボリューム満点ランチを注文!!
ついでに視察?を兼ねて食後には「シフォン」「チョコレート」「レアチーズ」の三種類のケーキを注文し、モンブラン先生と試食に励んでみました(結果は見た目・味ともモンブラン先生の作品の圧勝~!!こんなの商品にしちゃダメよ~の世界でした!)

午後は毎日運転手の私ややまちゃん
最近気分はバスの運転手もしくはタクシードライバー

気がつくと肉体労働しかしていない

どおりでビールが恋しいはずだ・・・
もぉまさに生活全般ガテンなオヤジの世界

今日はお砂場&水遊び道具の数々を持ち込む予定
持ち込むだけだからガテンは卒業よねと思っていましたが・・・
思い出してしまった池のそうじ
やっぱり今日もガテンな私



2008年6月20日(金)02:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)