「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年6月21日を表示

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

はぁもにぃ指導者対象セミナー 2008-06-21


講師:健生クリニック・発達外来  臨床心理士・井出みどり先生


はぁもにぃで井出先生にお話をしていただくのは今回で2回目。始まってすぐに先生のお話に引き込まれ、みなさん真剣でした。

今回は先生がご用意してくださったビデオをみたり、成人後のヘビーな話などもあり、うーっと唸ってしまったかたも多かったのではないでしょうか。

先生が教えてくださった対応の仕方など、これからの指導に役立つことと思います。


お忙しい中おこしいただきまして、井出先生には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

じめじめと蒸し暑い中、たくさんの先生・指導員の方々にお集まりいただきましてありがとうございました。  【りんご



特定非営利活動法人はぁもにぃ
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/



2008年6月21日(土)21:36 | 2008年度(助成金事業) | 管理

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

お菓子工房はぁもにぃオープン           責任者:岩崎浩子


6月13日、ひそかにオープンしました

初売りは6/21の井出先生のセミナーの日に決定!

セミナー終了後、用意したお菓子があっというまになくなり完売大成功

お買い上げいただきありがとうございました

特にシフォンの売れ行きが良かったですよ♪

これからも、安全・安心な材料を使ったやさしい味のお菓子を皆様にお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。  【りんご



特定非営利活動法人はぁもにぃ
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/



2008年6月21日(土)20:25 | 2008年度(助成金事業) | 管理


(1/1ページ)