「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年7月1日を表示

ガソリンがっ!!魚肉ソーセージが~っっ!!

物価、なぜ上がる??
普段は気にもとめない魚肉ソーセージの値段がミョーに気になる・・・・のは私だけではないはず。

昨日の夕方も送迎を終えて帰路についた私を阻む大渋滞・・・。
なぜ??と思いつつ仕方なく並ぶ。
原因は・・・・ガソリンスタンド行列~~~

どーなる?原油の高騰

しかし、こんなことが続いていけば皆自分の生活を守るのに精一杯になるのは必至。
そうなるとまず一番先に切り捨てられるのは、やっぱり福祉?それに頼らざるを得ない人々??

気を引き締めていかねばっっ



2008年7月1日(火)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)