「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年9月14日を表示

続々シルバニア

さすがASのドラミちゃん・・・
一度はまると留まることを知らない・・・
今週もドラミの頭の中はシルバニアだらけ・・・
商品カタログはすでにボロボロ・・・
公式HPから膨大な商品リストをプリントアウトし、ファイリングまでし始めました
そしてファイル片手に恐怖の質問&おねだり攻撃・・・
しかも20分間隔で一日中
助けて・・・

その執拗な買う買う攻撃に根負けしそうになりますが(なにしろ私自身もコレクターなので
必死に踏んばる母・すいか!

今週も「明かりのともる大きなお家」はクリスマスプレゼントのお約束は死守しました~

まぁ今週は仕事帰りにドラミとお買いものに行く時、シルバニアが置いてあるジャスコや東急を意図的に避け、常にせんどう(このローカルネタは外房在住の方以外にもご理解いただけるでしょうか・・・)にしたということもありますが・・・

ちなみにやまちゃん家のT君の頭の中は現在「ヤッターペリカン」だらけだそう・・・
今日(すでに昨日ですが)お誕生日プレゼント(ちなみにT君は12月生まれです)に「ヤッターペリカン」をゲットしているはずですが

「ヤッターペリカン」はどんな感じ?
やまちゃん感想教えてね

と余裕のあるふりしていられるのも後数時間・・・
今日はゴロ太いわく「史上最大にくだらない出し物をやる文化祭2日目」(準備段階から常日頃の猫かぶりもできず露骨にやる気のなさを態度に出し、皆の反感をかっているらしいゴロ太昨日は仕事もサボッたそう)にドラミと顔だす予定・・・

駐車場の関係でシルバニアコーナーのある店に寄らずには帰れない私・・・

耐えれるだろうか?
極めて自信がないが、この試練打ち勝たねば


ゴロ太もつらくとも後一日耐えようね
母もがんばります!
打倒ドラミのおねだり攻撃



2008年9月14日(日)04:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)