「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年10月11日を表示

本日は休養日・・・そして明日から始動だ~!

何週間ぶりか?
まともな昼食をつくり、食べた・・・

レトルトや出来たお惣菜と違い
「胃にやさしい~」
と自己満足・・・

昨日奈良修旅から戻ってきたゴロ太は

一時過ぎまで爆睡・・・

ドラミと父は8時には起床し

週末恒例の二人だけのブレックファースト後

ドラミはDS

父は庭に出てなにやら外仕事・・・


私も起床は12時・・・

昼食後の後片付けも終わり

しばし

フリータイム

とか

いってる場合ではないくらい

現在の我が家の室内はひどい有様・・・

日頃

もっとも嫌いなほこりだらけの環境に

そっそうじ~!!

と悪いクセが出るが

ここは

無視だ・・・



今日は休養に徹し


明日から


NEWすいかとして


新たにスタート!!


決断の時だ~!!!


その内容は


後日また・・・


では


おやすみなさい・・・・



2009年10月11日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

寒くなりましたね・・・

朝晩冷え込むようになりました
皆様、いかがお過ごしですか?

ついこの前まではぁもにぃの庭でプールで遊んでいたのに
・・・・最近、時間が流れる速さが加速する一方です


私事ですが、自宅の不具合が度重なり、ストレスの毎日っ

不具合箇所はきっちりと直してもらえるのですが、またもや大工さんやら、大勢の人たちが家に出入りすると思うだけでユウウツ・・・・


しかし
ふと考えると、すでに人生の折り返し点を過ぎ、

いろんなことに挑戦できる時間も限られているのかも・・

ここは引っ越しでもして、気分を変えちゃおうかな・・・・と・・・

そんなにうまくいくとは到底思えませんが・・・




インフルエンザ、猛威をふるっております

幸いはぁもにぃ内では夏以降感染者が出ていないのですが、学級閉鎖やご家族の感染が理由でのキャンセルなども出ています。

月並みですが、「手洗い・うがい・早寝・早起き・おいしいご飯」を武器に乗り切りましょう



2009年10月11日(日)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)