「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年11月10日を表示

A先生倒れる!!

はぁもにぃのオアシス的存在のA先生


静かなんだけど優しくて透明感があり(外見もそんな感じ)、それでいて良く通る声は


自分の声にコンプレックスを持つ身としては憧れてやまない・・・


はぁもにぃ主任講師としてだけでなく

心理カウンセラーとしても学び続け

その合間に

書道教室も開き

育成委員までこなす

スーパーウーマン?


N先生も同じで

はぁもにぃの主任講師

加えてYMCAの健康教育講師

さらに

フェアトレードを支援するNPOの理事までこなす


ともに

3児の母で

子育てもしっかりこなしてきて


でも

成功ばかりじゃなくて

いろんな困難や失敗も沢山経験して


だから

他者を思いやる気持ちを持ち続け

我々を一生懸命フォローしてくれる


天野先生や井出先生

そしてそら先生は

信頼して尊敬して止まない大先輩方だが


お二人とは年齢も近いせいだろうけど

もうちょっと身近で

でも

やっぱり憧れる先輩で・・・



・・・


そう言いながら人使いの荒い私・・・

絶対過労が入ってると思うんだけど

本日ついに40℃の高熱を出しA先生がダウン


ごめんなさい


あれもこれもそれも

全部押しつけて

休みも返上して

仕事に入っていただいた上


家でも内職させ(これはりんごさんもそう・・・ごめんね)・・・


ホントにごめんなさい


どうかゆっくり静養なさってくださいね・・・



2009年11月10日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)