「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年12月14日を表示

一生懸命書いたのにっ・・・!

たっぷり30分はかけ

書き込んだブログが


投稿キーを押したら


アップ出来ずにどこかに消えてしまいました・・・


テーマは

セミナー&ワークショップ「オンリーワン商品の作り

方」に参加して・・・


偉そうな感想が不味かったのか?


いやっ最期は謙虚な態度に戻ったし


かなりの長文(いつもの事だけど・・・)なので


もう一回書く気にはさらさらなれない


疲労度倍増~


COME BACK~!! 



2009年12月14日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

ありがとう~!!

お休みの日にごめんね・・・


懐かしい(多分去年の冬に登場した?)雪だるまさん


これで安心して画面を開けます


りんごさん

感謝



2009年12月14日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

ちがうの!イメージがっ!!

勝手にいじくっておきながら

・・・ですが


ちっが~う


これじゃ


はぁもにぃのイメージとちがう


もっとこう・・・


クリスマスでも


上品で優しげな・・・


こう・・・


聖なる夜的イメージ?


ブログに内容が「イタタ」なことが多いだけに

(書いてる本人が言うのもなんですが


必要なんですっ



森のマーケットに森のキッチン


確かにドラミは大喜びで・・・


たまにはね・・・?


っていいたいとこだけど


先週は幕張にある


ペコちゃんレストラン


ファミレス巡りが毎回レベルアップ?し


そのためだけに


高速使って行くのよ・・・?


今日も


1:40PM現地着


森のキッチンへ直行!


待ち時間20分の間に


お隣の森のマーケットでしっかりお買い物!


2:00PM入店


3:00PM退店?


3:40PM帰宅・・・


これって・・・


いい・・・?






りんごさんへ


しつこいんですが


修正お願いします


すいかより



2009年12月14日(月)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)