「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年12月24日を表示

ゴロ太自分史・・・

一週間以上はぁもにぃをお休みし

やまちゃんはじめスタッフの皆様には大変ご迷惑を

おかけしました


といっても最近は

もっぱら裏方専門なのでいてもいなくても大して変わら

なかったりして


お陰さまで完全復帰!


そして今日はイブ


明日はクリスチャンにとっては何より大事な?


Christmas


そうイエスさまがお生まれになった日です


しかし

普通にお仕事の私・・・アーメン


今日は音楽担当のY先生が昨年同様にお仲間を連れて

クリスマス トーンチャイム コンサート

を開いてくださいました


今回A先生といっしょに

コミュニティカフェ「Café ♭(ふらっと)」

に関する相談ごとでM相談役やそら先生と

お会いしていたため

残念ながら聞き逃してしまいましたが美しい音色に癒さ

れる素敵な時間となったようです


ありがとうございました



話は変わり


相変わらずのオタク生活を続ける冬休み中のゴロ太・・・

過去最悪の成績も何ら気にすることなく相変わらずの

グ~タラ生活


それは今さらいい・・・


しかし

ホームステイ不参加のお約束!

課題の全提出だけはやってもらおうじゃない!!


「でもね自分史とかあるんだよ?原稿用紙11枚分だっ

て・・・書くことないでしょ?」


な~に~


書くことがない~


いっておくがゴロ太に関するエピソードなら本の1冊や

2冊は軽く書けるぐらい満載だぞ・・・


こいつは何を言ってるんだ・・・


「えっ?だって自分的には現状維持をモットーに変化の

少ない生活を送ることだけを主目的に過ごしてるだけだ

し・・・」


・・・

・・・なるほど

・・・そうだね

・・・確かに

・・・


ゴロ太にとって変化の少ない平凡な毎日を支えるために




ゴロ太の周囲の人間達はそりゃもう

波乱万丈?の毎日を送らないと

死守出来ないけど



ゴロ太君


君には全く関係ないことだもんね・・・


周りの苦労は


取り立てて書くこともないほど平凡な15年間を生きて

きたんだ~・・・





2009年12月24日(木)23:23 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)