「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年12月30日を表示

祝!40000アクセス超!!

ブログに入るとき

必ずHPトップから入りますが・・・


お正月らしい画面が出来上がってましたね~


さすがりんごさん


そしてブログ画面にいくと・・・

なんと40000アクセス超~


いつもブログをご覧になってくださる皆様

本当にありがとうございます


本日が仕事納めのはぁもにぃ

新年は4日から仕事始め

児童デイサービスと日中一時支援(放課後対策型)の

サービス提供は6日からとなります


1月からはさらにサービス内容を充実させ

利用されるお子様と保護者様双方に納得かつ喜んでいた

だけるよう努めてまいります。


本年は大変お世話になりありがとうございます。

来年もどうかよろしくお願い申し上げます



とりあえず大掃除も終わった?

書類は山積みだがいつものことなので

無問題!


それより

我が家・・・

こちらは・・・

どうしよう・・・


大掃除は

元旦から3日にかけてやるしかない・・・


お節料理は

今回初めて外注?

Café ♭近くの

人気中華料理店の15000円の中華おせち


お値段以上といわれたが

どうでしょう・・・?


後は

年越しそばにお雑煮



年賀状


まぁ

お蕎麦やお雑煮は当日すぐ作れるんだから

楽勝!


でも

一番嫌いかつ苦手なのが年賀状作成・・・


最近は

表書きも裏書きもPC

手書きはほんの一言添えるだけにしているのに

これが・・・

捗らない・・・


私の友人・知人なら

私の字がいかに幼く下手か

誰でも知っていますが・・・

超不器用な私は異常に筆圧もかかって

一行書くだけでも手がしびれる・・・


でも

大切な友人へ印刷しただけの年賀状なんてだせない

そこは気持ちのこもった一言を・・・

なんてやってると・・・

あっという間に

日が立ち・・・


寒中見舞いになることも多いこの頃です


必ず出すから・・・

待っててね(待つほどのもんじゃないけど)



2009年12月30日(水)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)