「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年12月7日を表示

ついに上陸?

先週から

リンゴ家ぶーちゃんがインフルエンザ

今週の水曜日まではお外に出れません・・・


りんごさん、ぶーちゃん、ねねちゃんといつも顔を合わ

せていたファミリーに会えないとやはりさみしい


待ってるからね


そして

ついにやまちゃん家にもインフルエンザが・・・

なんとピカちゃんが昨日から発熱しインフルエンザと判

明(お大事にね


きゃ~


そして我が家・・・

本日土気小つくし学級の欠席者は8名

その中にピカちゃんだけでなく、ドラミも入っているが

・・・


ドラミは・・・


元気です・・・


こいつはピカちゃんがインフルエンザになったことにシ

ョックを受け(自分には例外作りまくり勝手し放題なく

せに、こんな時はピカちゃんを基準にします)



「ドラミもインフルエンザ~!!ゲホッゲホッ!

咳が止まらなくて苦しい~!お腹が痛い~!!」


その上楽しみにしていた明日の校外学習

「人形劇とサイゼリアランチ」

の中止も確定したのでもう大変


「行かない!行かない!!学校なんか辞める~!!!」


「ドラミもう赤ちゃんに戻る!母にお腹に戻って生まれ

なかったことにする~!!」


泣く泣く!

しかもせき込み過ぎて吐く!!


でメンタル面で立ち直れず?お休み


どうすんのよ明日から?

ぴかちゃんは来週まで学校に来れないのに・・・


・・・と

心配するまでももなく

つくし学級明日以降学級閉鎖のもよう・・・


幸いなことに

明後日からは家庭学習という名のもとに

事実上冬休みに突入するゴロ太がいる(まぁこいつは個

人指導対象者筆頭なので何日かは学校へ行かざる得ない

ようだが


とりあえず

今週はゴロ太君!

ドラミのことは君に任せた


皆様もお体ご慈愛くださいね・・・



2009年12月7日(月)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)