「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年3月29日を表示

もうすぐ三年目・・・

あと二日で今年度も終了!

長かったようなあっという間だったような・・・
やっぱり長かったかな・・・

怒涛の一年間でした・・・

はぁもにぃの理事長職に専念しっていうか、他をやる余裕なんてまったく無し!
始める前に結構お気楽に考えていた頃が、今では懐かしい・・・

この一年間は反省の連続でもありました・・・

考えるよりまず実行!タイプの人間なので、そりゃもう失敗の連続で
色々な分野にチャレンジした中で、計画の甘さで仕切り直すことになったものも数知れず・・・

過去は振り返らない!といいたいところだが、私の場合は失敗を反省し過去を顧みることは、必須事項

学習能力があるかどうかは甚だ疑問だが、悔い改めやり直す力はクリスチャンなので備わっていると信じたい


次年度のはぁもにぃはミッションを忘れることなく、一つ一つの事業の専門性・質を高め、事業ごとにしっかりと根幹を持ち活動を展開していきたいと思います。


ところで・・・
今日のスケート世界選手権はすごかったですね~
若い若い彼女たちが心身ともに懸命に鍛錬して頑張っている姿に本当に感動させられました・・・

自分を顧みてそのいい加減さに恥ずかしくもなりました



もっともっと頑張らないと・・・

どれもが中途半端に終わることないよう全力で取り組んでいき、次のステージへ進んでいきたい!

最終ステージまで頑張ろう!

以上
決意表明好きのすいかでした



2009年3月29日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)