「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年4月12日を表示

りんごさん!感謝です!!

いつものように思いつくと即言葉にしてしまう私・・・

(これに振り回されているスタッフの方ごめんなさい
そんなのできるかと思ったら言ってくださいね
私の言うことすべてを聞いていたら体がいくつあっても足りません・・・
もちろん私も悪い癖は直すよう努力はしますが・・・

今回も
つい先日体調を崩し復調間もないりんごさんに・・・
「え~とね、急がなくていいんだけど(こう言われて素直に急がなくていいんだと思うのは私ぐらいなのね・・・反省)HPのリニューアルをお願いしたいんです

「ここをこ~して、あそこをあ~して・・・それからetc]

「簡単でいいからね(っていわれて適当にするのも私ぐらいなのね・・・本当にすみません)」

その後のりんごさん・・・
わずか数日でこの大リニューアル!!

大感激と大感謝ですが

何しろこんな風に出来上がればいいな~と思い描いたものより、何倍も素晴らしい出来にいっつもなるんです

でも・・・
すみません
またまた追い込んでしまったのね・・・私



そういえば・・・
「助成金事業」も無事終了
こちらもりんごさん・・・
そしてA先生!!
本当にありがとうございます!!!
途中から泣きつき無理やり手伝わせ、最後は主力にさせお任せしてしまいました・・・
A先生失くしては無事終了なんてありえませんでした

しかも・・・
最後の報告書までそのほとんどを仕上げていただき・・・
この場をお借りして心よりお礼申し上げます



「ピアカウンセリング」は進化&変化させて「トータルカウンセリング?」へ
担当はもちろんはぁもにぃが誇るカウンセラーのA先生

「ぶどうの会」は引き続き・・・
でもこちらもイベント的要素もたくさん取り入れて、
余暇サークル的要素も強くしていきたいな~
こちらの担当はまたまたA先生そしてサポートでK先生やN先生よろしく

注:すべて事後承諾になる予定

そして・・・
「お菓子工房 はぁもにぃ」
モンブラン先生・・・カムバ~ック!
と切に願っておりますが、まだまだ未定・・・
でも・・・
いつまでもお待ちしております

そんな中でもやれることはやっていこう!

今年度は
「はぁもにぃの子どもたちが将来作り手になれるお菓子レシピの開発」

「アレルギーのある人(もちろんない人も)も安心して美味しく食べれるお菓子レシピの開発」

「お菓子工房支援会員(有料:定期的に試作品を御試食頂き、お金を払った上にアンケートにまで答えるというまさに支援会員)の募集」

「市場調査を兼ねて福祉系バザーや学校系バザーに多数出店」

こんなとこ・・・?



2009年4月12日(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)