「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年4月17日を表示

・・・・・ふぅ・・・

のびの入学式を終え、ふと気がつくともう4月も半ば。
ただただ「駆け抜けた」感のある10日間であった

何しろ今まで子どもたちがやっと起きてきたような時間に出発しなければならない
・・・しかも、制服で。

自ずと夜も今までより早く寝かせなければならないので、朝も夜も我が家はただいま戦場です

のびはどちらかというとひょうひょうとしたタイプというか、典型的な長男くんなので、あわてふためく周囲に動じることもなく、堂々とマイペースをつらぬいているが、
かわいそうなのは妹のピカの方で・・・
のびの新生活に振り回されている我が家の中で、完全にムクれてしまっています

のびのいない小学校に行くのも初めてだし。
しかも、体調もなんだかぱっとしない。
お年頃のせいでもあるのかな・・・・


あぁ・・・・
1人登校の準備とか、もっとやっておくんだった

ごめんね・・・・・・


はぁもにぃに通ってくるお子さんたちからも、新しい環境に慣れようと必死な様子が伝わってきます。

そして始まる運動会の練習・・・・

みんなでぼちぼちやっていこうね~



2009年4月17日(金)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)