「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年5月12日を表示

ご迷惑・ご心配をおかけして・・・

考えてみれば・・・
このブログを見ていないスタッフの皆様もいるわけで・・・

ここでこの文面出すのもどうかと思いつつ・・・

でも・・・
なんか口に出して話すとやり切れなさとゆーか・・・
疲労感がどっと出てその後仕事に響きそうなので・・・

先週末から81歳すいか父の容態が悪く・・・
度々「息が出来ない!」とパニック状態に

日頃から大袈裟に騒ぎ立てる傾向はあるものの・・・
年齢も年齢だし・・・
「Hを呼んでくれ!もうだめかもしれない・・・」と兄に緊急呼出し・・・

かかりつけ医から始まり何件かで受診・・・

3週間前に自転車から転倒しあばらにひびまで入ったのに、81歳にして自然治癒しているおそるべき丈夫さ・・・

大方の予想通り、どこも異常なし・・・

しかし、父の発作は続く・・・

夜中に大騒ぎもしばしばで・・・私の方がまいってしまった・・・

でも、見過ごされた異常があったりしたら?
母の時と同じ後悔はしたくない・・・

で、昨日今日と千葉大で精密検査・・・

連休明けということで半端ない混み方

連日6時間以上病院内に居続け、その後仕事(遅れてすみません)・・・

やまちゃんはじめ皆さんにご心配及びご迷惑をおかけして、本当に恐縮でした・・・

まだはっきりした結果は出ていませんが、この二日間の結論でいうと・・・


「たばこの吸いすぎ!」

はぁ

「20代から80代の今までたばこを吸ってきたら、これぐらいの症状が出ても当然です!」

・・・・・

他は?

・・・・・

「おそらくなんの問題もないと思いますよ!しっかりしてらっしゃるし・・・」

・・・・・

仕事を終えて帰宅した私を見て、苦しそうな表情で
「さっきから気が遠くなりそうだ・・・」と胸を押さえる父・・・

冷たい娘の私は
「連日病院に長時間いたらそうだよね!」
と軽く流してしまった・・・

だって
顔面がずきずき痛んで・・・
息が止まりそうなくらい苦しい・・・


その上
しつこいドラミのからみに耐えてるこの状況考えてよ・・・


思わずつぶやいたら
背後でゴロ太が
「親不孝者・・・」
とダメだし・・・

家出したい・・・



2009年5月12日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)