「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年5月5日を表示

センスの問題?

りんごさ~ん!
「あにまる通信」のリンク!ありがとうございます

なんでもあっとゆー間にやっていただき感謝です



結構結構PCと格闘してそれなりに技術は上がってるはずなんですが・・・

ファイルも上手くなったの・・・

このGWははぁもにぃの就業規則(常勤職員と非常勤職員用其々)作りに連日PCに向かい・・・

かなり、かなりレベル・アップしたはずなんですが

相変わらず写真は入んないし、コメントひとつ入れられません

とゆーことではぁもにぃのブログって、私がアップするのが一番多いせいで・・・

なんか貧相?質実剛健?
ってか
華やかさが足りない・・・
まぁ
私自身が華やかとゆー言葉とは無縁な人間なのでしょうがない?

どーせ・・・


そして華やかさがないのは我が家のGWもまたしかり・・・


引きこもり好きのゴロ太と休日になると体調不良に陥り、息も絶え絶えな父・・・

そして休日はとにかく寝たい私・・・


我が家はドラミ以外全員お出かけ嫌い!!


ドラミも最近ではあきらめたのか?
マイブームのファミレスランチ以外は望まない


なので・・・
どこかけにお出かけとは無縁のすいか家のGWは・・・


2日・・・家で全員PC(引きこもりの大家?すいか家には一人一台PCがあります・・・

3日・・・ゴロ太と父を家に残し、ドラミの希望で「夢庵・あすみが丘店」へ…その後は「はぁもにぃ」でやまちゃんと請求書作成作業に追われる

4日・・・再び全員PC(父は具合が悪く息も絶え絶えになりながらもはぁもにぃの経理処理と奮闘…当然苦情の嵐が私に・・・

5日・・・再びドラミの希望でファミレス・ランチ本日は「バーミアン・あすみが丘店」(ドラミはラーメンとフライドポテトと花巻を完食!当然のことながらお腹をこわす・・

6日(予定)・・・デザートのアイスクリームを食べそこなったドラミのリクエストで「サーティワン・あすみが丘店」でバニラとマスクメロンを食する予定


最近デジカメを購入したドラミだが、写すものがないっ地味~なGW

でもないんですっ・・・

ドラミは毎回うれしそうにファミレス・ランチを激写!

私的にはうら哀しいが、ドラミは大満足なので良しとしよっ



2009年5月5日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)