「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年6月10日を表示

仕事が・・・!

メモを取ったり、スケジュール帳に書き込むとかしない私は・・・

当然のごとく取りかかっている仕事の量が増えてくると把握出来なくなり・・・

その上子ども達と父の予定という家族のスケジュール管理まで入ってくると、もう・・・

それでも記憶に残す努力はしても、記録を残す努力は出来ず・・・


毎日のように

「ひ~!忘れてた

「げっ!締切過ぎてる

「ダメ!間に合わない

「無理!限界

と叫んでいる・・・


ちなみに今私が抱えている仕事の進捗状況は・・・?


案件1は一昨日完了~!


案件2は明日には完了予定!


6月15日締切の案件3はまだ手つかず・・・
これはTさんSさんとやるとして・・・


6月20日締め切りの案件4はA先生にお願いしちゃったからもう安心


6月末締め切りの案件5&6は来週から取り組む・・・


急ぎ手続きが必要な案件7&8は・・・
どっかでこなす


2か月分溜めた案件9は・・・
土日で


WEBや表計算はりんごさんに丸投げしたし・・・


企画はN先生とA先生に全面依頼・・・


案件10は有無を言わさずN先生に押し付けたし・・・


これぐらい?


そういえば・・・


ドラミの参観日が今週土曜日で・・・
ゴロ太は来週!


前回地区別保護者会を3度目の無断欠席している以上
役員の方を見つけたらおわびせねば・・・


父の病院が毎週1~3回入り・・・
一日かかる日は兄を呼び寄せ・・・


そ~だ!総会!!
6月21日!

・・・できるんだろうか・・・?

そういえば・・・

6月26日は元気交流会・・・

学校プールの補助もあった・・・?


今月乗り切れるんだろうか・・・

寝よっ



2009年6月10日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

児童デイサービス!

グチグチと言ってる場合では・・・


りんごさんがアップしてくれた
「児童デイサービス」のコーナー
ご覧になっていただけましたでしょうか?


6月1日から開始した「児童デイサービス」


今回の目玉?はなんといっても
「未就学児対象の午前クラス」


幼児教育スペシャリストを中心とした児童デイスタッフ
達が、愛情と情熱を持ってお子様たちを療育・支援して参ります


ご興味・ご関心をお持ちの皆様方は是非HPにて「児童デイサービス はぁもにぃ」のコーナーをのぞいてみてくださいね


もちろん直接のお問い合わせもお待ち申し上げております




「トイレのりんごさん」・・・
感動のシュポシュポでした!

私とやまちゃんが挫折しあきらめたあのつまりを・・・

お見事!
そして感謝!!

でも
いやがっている
「トイレのりんご」のネーミング・・・

誰も思いつかなかったのに・・・

でも
ひとたび目にしたら・・・

忘れられませ~ん

今日事務所であったら思わず声掛けてしまいそう・・・

注意せねば



2009年6月10日(水)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)