「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年6月24日を表示

色々いろいろ・・・

最近夜益々早寝になり、まるで起きていられない私・・・

ブログのアップをせねば・・・
と思いつつご無沙汰三昧・・・

でも
りんごさんのおかげで
ブログは私がアップするよりはるかにいい感じ

このままお任せ?
・・・なんて勝手に揺らぐ自分を反省し・・・

頑張って起きてます!
現在21:15・・・


ここのところ・・・
悲しいまでに事務室にこもり、
現場?顔を出せない私のテンションは低い

家でも
全員が不機嫌モード全開で、
そんなことで大騒ぎ?が日常なので、
益々私のテンションは下がり、地下に潜る日も近い

そんな中
毎度のことながらドラミは・・・
あることが気になり、それが始まる1か月以上前から
情緒不安定になります・・・

ちょっとしたことですぐピーピー泣き、
必要以上に私にへばりつき、絡んできます・・・

要するに
不安で
不安で
不安で

たまらない・・・

で、毎年それが終わった当日から
「来年は絶対行かないもんね!」
と宣言し・・・

去年はついに
棄権・・・

そして
今年は・・・?

初めての
お泊り成功となるのか?

元気キャンプ・・・




そして
もう一人研修旅行がが近づくにつれ
引きこもりモードが高まる奴が一人・・・

ゴロ太・・・

国内2泊3日くらいはなんとかこなせるようになったが、
今年は秋の研修旅行だけでなく・・・

ついに
ついに
ついに

NZホームステイ語学研修がやってきます・・・

ゴロ太を・・・
ゴロ太を
ゴロ太を

旅立たせていいんだろうか・・・?


ふぅ~・・・



2009年6月24日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)