「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年6月7日を表示

息子よ・・・

ゴロ太と友人達はまさしく
「類は友を呼ぶ!」

成績もワースト30以内を悲しいまでに常にキープ

部活は帰宅部か文化部・・・
希少価値の運動部所属も思わずうなずく卓球部・・・

眼鏡度ほぼ100パーセント・・・

身長は結構でこぼこだが、背が高かろうが痩せてようが
かっこいい系はゼロ・・・

休日のお楽しみはPC・・・

学校以外の生息地はゲーセン・・・

好きなエリアは秋葉原・・・


小さい頃から女子にもてるかっこいい系男子を目指し、
育ててきたつもりだったのに・・・

息子よ何故こうも道を踏み外す?


とある日の友人達との会話・・・

彼らは自分達を結構冷静に捉えているらしく、将来にはかなり悲観的?

友人A「就職もそうだけど、やっぱり一度は?結婚してみたい・・・」

友人B「おれは将来自宅警備(つまりニート?それとも家事手伝い?)の仕事につきたい・・・」

ゴロ太「とりあえず自立のためには家事だよね?(どんな自立?)」



2009年6月7日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)