「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年7月15日を表示

ラーメン体操!

スタッフEさんが持ってきてくれたCD


「ラーメン体操


最近帰りの会での定番ソング・・・

とゆーか

体操?となってます・・・

ご存じ
保護者は疲れる・・・BUT
子どもは楽しい?

「元気交流会」
の定番体操・・・


・・・ですが


「元気交流会」では
いい加減に聞き逃し&見逃してたので



実はどうゆう体操かよく知りませんでした


実際
T小の子達はそんなに詳しくなかったが・・・


I小&S小・S中のメンバーはすごい!
(特にイケメン中学生T君はすごかった


彼らの振り?
いやっ
体操・・・
を見て
全容がわかりました~

結構
ちゃんとした
体操で
ラジオ体操並みの運動量ありかも・・・

しかも
妙にはまる
振り?

台詞?(いや歌詞)

BGM?

一度目にして耳にすると
忘れられない・・・
・・・てゆーか
はまります・・・
・・・結構


これがかかると
かなり
盛り上がる室内

私1曲終わると
かなりバテバテですが・・・

決まって
もう1回かける奴らがいるっ


でぶにはキツイッ


しかし・・・
N先生の体操教室と違って
場所ははぁもにぃ指導訓練室内

こっそり(N先生にはバレバレでしたが・・・)
フェードアウトも出来ない

冷房の利いた室内で
一人汗だくの私・・・

これ毎日続けてたら
少しは
痩せる?

期待しつつ
脂肪のタップリついた重い体を揺らしながら


「ら~めん食べたい
注:歌詞です」



踊る?
いやっ
体操するこの頃です・・・



2009年7月15日(水)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)