「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年9月15日を表示

とはいってもね・・・

結局

ソファに朝まで寝続け

起き上ったもののフラフラのゴロ太・・・

シャワーを浴びさせ、ベッドでゆっくり寝るように告げた・・・


学校は・・・?


いわゆる


さぼり


だよね・・・親公認の・・・

失敗した・・・

一日しか休みのない時に

こんな緊張の強いられる体験をして

ゴロ太が

よろよろにならないわけなかったのに・・・



・・・予想以上ではあったけど・・・



結果が

学校休ませるしかなかったなんて・・・


この見通しの甘さ


親として

あまりに情けない


さらに

この事態に混乱し

情緒不安定に陥り

お決まりの

大パニック

に突入したドラミ・・・


こちらも

学校を休ませる羽目に・・・


何やってるんだか・・・


落ち込みまくりだわ・・・



2009年9月15日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

振替休日の今日・・・

ゴロ太は本日友人宅へ・・・

場所は南柏

私立は学区がないので当然といえば当然だが・・・

ゴロ太が数少ない友人と遊ぶとき

一都二県はまたかけることになるのはもはや普通・・・

今日もゴロ太達は


「あんなこと(かくれマージャン)ぐらいで指導入るなんて先生ひどいよね~」



反省するどころか(まぁこいつらの思考回路からしてするわけないとは思ったが・・・)

愚痴マージャン大会(サラリーマンか!)をするためだけに

千葉市のはずれ緑区からゴロ太・・・

埼玉県からK君

都内からM君


南柏のS君宅(ご迷惑をおかけしました)に集結


眼鏡率100%のおちこぼれ&お宅系中学生四人組・・・


イケメン率0・・・


愚痴以外はな~に話してるんでしょ・・・?


まぁ
引きこもり大王の
ゴロ太が

友達と遊ぶことを目的に

電車を乗り継ぎ
出かけた快挙を

素直に喜ぼう



7時過ぎに帰宅した
ゴロ太・・・

慣れないことをして
ぐったり・・・

なんと
ソファに倒れ込み

爆睡

ど~やっても起きません・・・


・・・そこまで・・・?


・・・頑張ったのか~・・・


どこか違う気もするが・・・


私尺度の目線ははずしますか・・・



よかったね・・・


たぶん・・・?



余談ですが


S君宅にお邪魔したゴロ太は

「人生初のベンツが2台ある超豪邸っだった・・・」

庶民すいか家の息子らしく
驚きまくったが・・・

他の友人たちは

平然・・・

・・・こわい・・・

いや

・・・すごい・・・

本日の

授業料2期目の引き落としに

涙目になる

すいか家とは大違いだ・・・



2009年9月15日(火)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)