「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年1月3日を表示

3日過ぎて・・・

年賀状未だ完成せず

今日こそは・・・と思いつつ

気がつけばこの時間・・・


大掃除もまだ・・・


明日ははぁもにぃで事務処理をやるつもりだったけど

無理そう


この3日間毎日20時間近く寝てひたすらダラダラした

わけで

幸せだったけど・・・まさに後悔先に立たず・・・


今から心を入れ替え頑張る?

そんな殊勝な心がけを持つ人間だったらここまで太りは

しないわけで


覚悟を決めて

お休みなさい


明日から

頑張ります


ゴロ太の冷ややかな視線が背中に痛いが

どうせ私はゴロ太にとって

「反面教師」


だらしない親の姿を見て奮起してください


「そうやって自己を正当化すべく居直る親の姿を見ると

所詮この親の子だから・・・とか考えちゃうよね」


ずる賢さだけは結構正常発達?


「いや素直な気持ち」


それも・・・



2010年1月3日(日)21:16 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)