「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年1月6日を表示

そしてドラミは泣きわめく・・・

明日から学校のドラミ


夕方から情緒不安定で

何かにつけて

因縁をつけ絡み

私がブチ切れると

さらにヒートアップ!


しつこくしつこくしつこくさらにしつこく絡み続け

泣き喚く


そして決まって

「や~めたやめた!学校なんかやめた!!」

(あくまで棒読み!!)


リクエストに応え

攻略本を購入+サーティワンのアイス


帰宅すればドラミだけ別メニューの夕食

しかも待ったなし!


さらに食後のお風呂も呼ぶタイミングが超難しい!

遊びとの兼ね合い&疲れ具合


ピタリと合わないとさらにやくざ化が進む・・・


こうなるとデススパイラル・・・

いやアリ地獄・・・?


逃れようとすればするほど深みにはまり

ダメージを受ける・・・


関わりたくない父とゴロ太は固く自室のドアを閉め

引きこもる(恨み


何が何が何が不満だ~!!!

(わかってます疲れてるんだよね・・・)


でもね・・・


ママだって

仕事と家事と

ドラミとゴロ太とおじいちゃんの相手だよ?


地獄のようでしょ・・・?(わからないだろうけど


ママは

夕方からのドラミのドラドラ泣きが

世界で一番嫌いだ~

(最近おじいちゃんの突如の発作もいい勝負になってき

たけど・・・今週は心筋梗塞と脳溢血とアルツハイマー

による発作by本人談)


疲れた体と心を休める静かな夜が欲しい・・・


いつになったら

叶えられるんでしょう・・・?


パキシル増やそうかな・・・?

そこ?

意味なく一人つっこみ・・・


むなしい



2010年1月6日(水)00:04 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)