「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年10月14日を表示

・・・秋だなぁ・・・

昨日の賑やかなはぁもにぃとはうってかわって、今日は物足りないほどの(?)静けさ
S小、S中、M中、T中のメンバーがそろって元気キャンプにでかけてしまったのでした

去年はキャンプに行く1ヶ月も前から機嫌が悪くなり、半泣きで出かけ、本泣きで帰ってきた長男・のびでしたが
今年は余裕の表情で出かけていきました

・・・・家の中が静かだ・・・

ふと気づくと、もう10月も半ば。

・・・年賀状なんか、予約も始まってたりしてます


・・・ほう・・

ほんとうの、つぶやきでした



2010年10月14日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)