「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年10月27日を表示

はぁもにぃブログらしくなってきた・・・?

本日またまたまた病欠


ど~なる私の身体・・・?


でも今回は明日には復帰できそうなので、少しはましに


なってきてるか・・・



ところで最近のブログいいですよね



はぁもにぃのブログらしい内容というか



やまちゃん、りんごさん感謝



後は


かめタン、N先生


アップ期待してます



2010年10月27日(水)21:36 | すいか | 管理

フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント、G先生による作品です。
こちらをお手本に、子どもたちにもそれぞれいけてもらいました






My Image


ハロウィンウィークはまだまだ続きます



2010年10月27日(水)11:51 | すいか | 管理

今月のフラワーアレンジメント

ハロウィン・ウィーク真っ最中のはぁもにぃ

もちろん、今月のフラワーアレンジメントもテーマはハロウィンですっ

・・・って、テーマはすべてお花の先生が考えてくださっているのですが

(毎回季節に合ったすてきな花材をご用意くださってありがとうございます!!)


カボチャランタンのかたちの花器が登場すると
子どもたちのテンションは一気にあがり

かわいいアレンジたちがた~くさんできあがりました


写真は本日中にアップしますので
どうぞおたのしみに



2010年10月27日(水)05:25 | すいか | 管理


(1/1ページ)