「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年11月2日を表示

明日はスパイシーカレー

昨日からクリスマスモードに変わった♭

メニューにも新しくホットショコラを加え季節は少しずつ秋から冬へ

明日のランチメニューは身も心も暖かくなるというより熱くなる、N先生のスパイシーカレー

会えば元気をもらえるハイテンションなN先生とスパイシーカレーで、寒さ対策?

是非お越しくださいね



2010年11月2日(火)18:34 | すいか | 管理

はぁもにぃの畑 http://npo516npo521.btblog.jp/

こんな感じです。

多少葉っぱの虫食い、変色あります。




2010年11月2日(火)11:05 | 西村 | 管理

ハロウィンの後はもうクリスマス~!

いいなぁ・・・はぁもにぃのハロウィン


我が子以外(ここポイント!)のお子さん達と過ごすと


いうのは本当に楽しいんですよね~


もう手こずらせてくれればくれるだけ楽しい


といっても


いまだドラミとゴロ太以上の強者と出会ったことがない


のでどのお子さんも可愛いといえるのか・・・?


やっぱり子育ては苦労してるみるもんってこと?(やだ


けどっ



さて日中やデイの11月はまだまだ秋の課題かな?



♭は先取り重要なので


今日から店舗ディスプレイを徐々にクリスマスバージョ


ンに変えていっています



大体7割方完成したような・・・



情報量が多い私はほどほどが苦手なのでまだまだ足りな


い感があるし


什器備品もこれから続々届くけど


一般的な感覚からいうと


すでにやり過ぎかも・・・?



お披露目は明日以降♭にて



2010年11月2日(火)00:26 | すいか | 管理


(1/1ページ)