「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年11月5日を表示

そーだ!土曜日・・・

さてすでに昨日のこととなってしまいましたが


はぁもにぃ文化祭&発表会(仮称)をにぎにぎしく


開くべく


今回きぼーるアトリウムを仮予約(商業活性化の目的外


の使用の場合後援がいるんだとか・・・うちだと自立支


援課とかの)


来年4月に行う予定です


生涯支援がミッションのはぁもにぃとしては


基盤作りをしっかりとやっていきたい


そのための施策をあれこれ考える中の一つが


6月にOPENした♭(ふらっと)であり


今回の発表会もその一つ


とはいえ色々な願いや狙いは大人側のお話し


子ども達がお祭り感覚で楽しめるような企画が一番


♭では実行委員長?としてかめタンに白羽の矢を立てま


したが


今回の犠牲者?は・・・


もちろんN先生


私の役目は今回も妄想を盛大に広げ要望を出すこと


そして資金繰り・・・


もちろん今回もZNEMの三好さんにプロデュースを依頼(


ってかほぼボランティアで無理やり?)


超少数精鋭(要は人的資源がない・・・)で


再び一見(いやどこから見ても?)無謀なプランにチャ


レンジ開始・・・


死なない程度にがんばりましょうね


理事の皆様(やまちゃん、りんごさん、かめタン、N先


生、そら先生)・・・



2010年11月5日(金)00:30 | すいか | 管理


(1/1ページ)