「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年12月14日を表示

はぁもにぃのcapuです

はじめましてかぷです
ご縁があって、はぁもにぃのスタッフになってもうすぐ二年になります毎日楽しく働かせてもらってます
今日は、城村先生の英語の日でした、ピアノに合わせて歌や手遊びを交えて教えてくださるので、外は寒いのに、みんなノリノリで暑いくらいでした
楽しそうに学んでました
来てくれる子供たちが楽しそうにゲラゲラ笑ってる顔、幸せを感じます
それぞれのお家に送り届けたら、ホッとして家ではぐぅたらかあさんです。うちの子たちごめん
こんなつたない文ですが、一時間弱かっかたアナログなわたしこれからもどうぞよろしくおねがいします
かぷ・・・はうちのトイプです



2010年12月14日(火)21:42 | コメント(0) | capu | 管理

ブログに挑戦!

これから・・・スタッフみんなで ブログを担当します
どーぞ よろしくおねがいします

多くの方々にみていただき・・・ぜひ コメントなどいただけたら・・・とおもっております



2010年12月14日(火)20:29 | コメント(0) | 西村 | 管理

作品


昨日の作品!!みんな 頑張りましたp(^-^)q



2010年12月14日(火)10:05 | コメント(0) | 西村 | 管理

はぁもにぃのローズです

はじめまして ローズです

どうぞよろしくお願いします

三児の母でもあるのですが、夕方からの我が家の

PCの競争率は非常に高く、子供たちについつい

負けてしまい、なかなか投稿できずに

いました

今も長女が私の終わるのを隣で

待ちかまえてるんです

ハンドルネームは花好きの私のために長女が考えて

くれました



2010年12月14日(火)00:04 | コメント(0) | ローズ | 管理


(1/1ページ)