「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年12月18日を表示

サービス中!


のびちゃん…ふらっとで サービス中p(^-^)q

グラスやお皿を きちんと トレーにのせて はこぶことができました(^^)v

すごいでしょ(^^)/



2010年12月18日(土)18:14 | 西村 | 管理

重ね煮で忘年会


今日は カフェ♭で 忘年会です(*^-')b



2010年12月18日(土)15:40 | 西村 | 管理

はぁもにぃのマリィです

とうとうブログ当番が回ってきました

はじめまして!初ブログのマリィです
今日という日をビクビクしていましたが、指令がでてしまったので頑張ってはぁもにぃのこと息子(ちびユノ)の事など書いていければと思います。よろしくお願いします

今日のはぁもにぃは、週末ということもありテンションの高い子、ちょっと疲れてる子といろいろでした
おやつの時間になるとお世話好きのBくんは、みんなにお茶を入れてくれました
おやつが終わると今度は食器洗いの手伝いをしてくれました
いつもありがとう

さあ帰りの時間!帰りたくない子続出です
もっと遊びたいよね~
玄関まで呼び寄せるのがなかなか・・・

フ~

なんとか無事1日が終わりました

ホッ


[マリィ]


特定非営利活動法人はぁもにぃ http://harmony2007.web.fc2.com/



2010年12月18日(土)01:21 | コメント(0) | マリィ | 管理


(1/1ページ)