「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年12月22日を表示

小さなガッツポーズ

今日、学校から帰ってきたお子様が私の前で

小さなガッツポーズをしていました

何か嬉しいことがあったの?と尋ねると

明日から冬休みだからとニッコリ

クリスマスやお正月、きっと楽しいことがいっぱい

だよね

みんな、楽しい冬休みを過ごしてね



2010年12月22日(水)23:43 | コメント(0) | ローズ | 管理

クリスマスウィーク!!

クリスチャンにとっては主なる神イエス様のお誕生日


である12月25日が最大の意味ある日なのですが・・・


巷では


ちょっと早めだけど明日の祝日23日と


やはりイブ明後日24日なんでしょうね・・・



はぁもにぃではどうかって?



児童デイ及び日中一時では今週はクリスマスイベント週





講師及び指導員の皆が総力をあげて


楽しい催しを用意してくれています


Community cafe ♭(ふらっと)では


店内はすっかりクリスマス仕様


出されるお料理やスイーツも実は細かなところで


クリスマスを演出していたのですが


お気づき頂けていたでしょうか?


いよいよ明日からの3日間は


クリスマススペシャルデイズと銘打って


期間中ご利用下さったお客様にプチプレゼントを


ご用意しております


明日は西村先生渾身のスパイシーカレークリスマスバー


ジョン?


どうぞお楽しみに



2010年12月22日(水)22:55 | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)