「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年2月12日を表示

R君によるATM制作のための必要材料・・・

N小M君は

はじめの頃私を「けろぽんずさん」と

呼んでいたが


近頃では別人だと認識できたようで「すいかさん

」と呼んでくれるように・・・


私の広~い背中を見ると飛び乗ってくる子が多い中

M君は正面から抱きついてきてくれて

熱烈なハグとキスはうれしい?のだけど

なんかクマの着ぐるみさんとかに抱きついてくるその感

じに近い扱いをされているような・・・




さて前回に引き続きR君は・・・


私を見るなり

「すいかさん(僕は)怒ってるんだよ

「?」

「ATMの材料はどうしたの?」


忘れてた・・・


「もうそんな人は上げてあげないよ


いやっ今日寒いし・・・仕事もあるし・・・(てか立場逆


「わかったR君・・・とりあえず事務室でお話ししようか?」


「だからっ材料を買ってきて


ごめんね・・・メモなくしちゃったんだよね私・・・


あっても買うのをためらったと思うけど・・・


とゆーことで

今回PCにデータとして残してみました


1.ラミネート用紙

2.大きい電球

3.ソーラークッカー

4.アルミ箔

5.電線

6.コンセント

7.金属箔

8・アルミホイル

9.プラスチック蓋

10.磁気カード


どう考えても同じものでは・・・?と思われるものから

これは売ってないでしょ・・・?やこれ何・・・?

まで10品


「来週の金曜日までに揃えておくんだよ


R君の頭にあるATMとはどんなものなんだろう?

上からの物いいが若干だが

何が出来るか楽しみではある・・・


さてどこまで揃えられるかな?



2010年2月12日(金)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)