「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年3月18日を表示

祝・卒業!

どうにか晴れた今日

みんな巣立っていくんだね…

卒業おめでと~


長期休暇の時に弟R君と一緒に遊びに来てくれるSN小のS君mo

卒業おめでとう

中学生になっても遊びに来てね、待ってます



そしてさみしくなったT小・・・

6年生6名が卒業し在校生は10名に

しかも新入生は0だとか・・・


ドラミが入学した時総勢27名+先生5名の大所帯だっ

たのに・・・


そして写真左のぴかちゃんはいよいよ6年生に


そして写真右のドラミは5年生になります


いまだ多動が収まらないドラミは最近では1年生にも

注意される始末・・・


入学するとき

「いずれは通常級で学ぶ予定のお子さんですが、多動や

衝動性が収まり落ち着くまで特別支援学級で過ごすこと

になりました。」

とそら先生が職員会議で話して下さってから早4年・・・

ず~っと特別支援学級でお世話になっています・・・

2年後特別支援学級から巣立つことはすでに確定です



2010年3月18日(木)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)