「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年3月24日を表示

謎、ふたたび

なんと!「おひつどん」存在するのですね!?

なるほど・・・ひつまぶしどん、みたいな?

わたしも食べたい・・・

のびは「えび」が世の中で一番好きなので、きっと喜んだことだと思いますありがとうございました



またまたのびネタで申し訳ないのですが、

昨日学校からミョーな木工製品をお持ち帰り。

形状は棚、それはいいのだが、面ごとに赤、青、緑・・など塗り分けられていて

てっぺんにはなにやらマーク?絵??らしいものがかかれている。

大きな丸印の中にバッテン・・・

りんごさんと、「なんだろう?アルファベット?」

「ぞうり?」とひそひそしていたところ、

「上手に書けたね~電王のマーク」と、すいかさん。

「!!!」



のびはそれを大切に抱えて家に入り、まずは玄関で

「ほら、おうちだよ。」

「はじめまして!ラックです」と一人二役で自己紹介。


そのまま自分のベッドに直行し

仮面ライダー電王のフィギュアと、ありったけの電王グッズを並べて枕元に飾り

その後しばらく話しかけていました・・・ラックに。


朝、よく見ると棚ごとに「1階」「2階」・・とかかれていました。

3階建てでした・・・わかんない



2010年3月24日(水)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)