「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年3月28日を表示

お似合いのご夫婦だ~!

本日

日曜日にもかかわらずそら先生御夫妻がCafe♭(ふらっと)にいらして下さいました

そら先生のご主人は銀行マン

今回融資の件でご相談にのって下さることに…

専門家に見せるにはあまりにも?な事業計画書に試算表…

しかもご主人様とは初対面
そら先生は普段家庭の匂いが本当にしない方なので、ご主人もどんな方なのか想像もつきませんでしたが


なんとゆーか

あ~そら先生のご主人だ~
という感じ?

空気感が一緒!

話すテンポも言葉の柔らかさも一緒で

まさに仲良しご夫婦!


拙い話しに長時間お付き合い頂き、真剣に耳を傾けて下さったお二人

本当にありがとうございました



2010年3月28日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

実はもうじき50,000アクセス!!

年明けから「いつ頃突破かなぁ?」と秘かに目指していた

50,000アクセス!!


現在49,164・・・


4月に頭には達成できる?


基本俗物の私はこーゆーことがとってもうれしい



そして話はまるで関係ないゴロ太に飛びますが(いや結構功労者?)

今週の水曜日に

「ママ明日友達と秋葉原に行っていい?」


ゴロ太の友達といえば

ゴロ太はバッくれた「NZホームステイ研修」から帰って

1日ぐらいしかたってないK君達・・・


そのK君の方から誘われたらしいけど、時差なし?

う~んある意味さすが・・・


まぁ別に行くのは構わないんだけど

この時とばかり交換条件をつけてみる


「英語の勉強を春休み中にやるんだったら行ってもいい

よ~


「・・・わかった・・・」


そんなに行きたい?秋葉原・・・


「まぁ久しぶりに友達にも会いたいしね・・・」


そんな気持ちもあるんだ~・・・深くは突っ込まないけ

ど(理由聞くと大抵ドン引きの理由だしね・・・)


でも英語を勉強する約束を受けるとは意外


たまには役に立つぞK君と秋葉原(失礼っ)!


なのに翌日木曜日は雨


ゴロ太は雨の日にわざわざ遊びに出かけるような子では

ないので


友達及び私との約束は流れた・・・


天気のばか~っ



2010年3月28日(日)01:07 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)