「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年4月14日を表示

○○さんだからいいんです!

この時間父に呼び起こされたが

なんのことはないらしい・・・

「痛かったんで声をかけてもらおうと思って・・・

・・・わかりました、痛かったんだね


さて

もう昨日から本音ぶちまけトーク(ブログ)全開なので


開き直って言いたいこと言っちゃお


って私を知る人たちから

「普段あれだけストレートな物言いをしながら、まだ言

い足りないことあるんですか?

と驚愕されそうですが・・・


あるんです


実はうちのスタッフさん達はキャラや性格はそれぞれ違

うのに皆控え目・・・?


専任のお仕事を依頼すると

「私でいいんですか?」的発言を皆さんされます・・・


謙遜もあるだろうけど、本当にそう思っている方が比率

的に絶対多い感じ・・・


私は確かに色んな意味で変だけど(正直今まであまり自

覚なかったけど・・・


プライベートで人を見る目といわれると自信ないけ

ど・・・?


仕事に関してはそれなりに出来る方だと(多分・・・


なので

例えばこの仕事を○○さんだったら○○さんにお任せし

ようと思ったわけは


「○○さんでいいと思ったんじゃなくて、○○さんだか

らいいと思ってお願いするんです


この違い解っていただけたしょうか?


うちのスタッフさん達はこんな弱小NPOにしては驚き

の人材ぞろいだと、自分たちで思いませんか?


これはホントにホントなんですよ~


もっと皆自分を信じて自信を持ちましょう




絶対朝寝不足でつらい



2010年4月14日(水)03:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

先のブログを消去すべきか・・・?

かなり悩んでいます・・・


これを読んだら

「これって私のことを言ってる?」

とすぐにわかってしまうんだろうな・・・


思慮深く聡明なその方は私と違って常に慎重に行動を

するタイプでまさに真逆・・・


だからこそ惹かれるし、私にはないものだらけの方だか

ら、頼ってもいて・・・


でも真逆であるがゆえに衝突もあり・・・


それなのに

こんなブログアップさせちゃったらもう


「言葉は消えるけど文章は消えない」


言葉だけでももうくどいくらい色々言っているのにさら

にまた・・・


でも

解ってもらいたいことなんです・・・


一緒にチャレンジしてもらいたい一心のメッセージなん

ですが


逆効果率100%かも


じゃあ消去すればいいじゃん・・・ともいえるけど


あえて・・・


しない・・・


独りよがりの発言に暴言のオンパレードだとは思います


でも間違いなく今の私の本音です・・・


受け止めていただけること心より願い祈ります


アーメン



2010年4月14日(水)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)