「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年4月16日を表示

アクセス数の謎・・・

一か月位前(それとももっと前)?から

ブログへのアクセス数がコンスタントに100を超える

ようになり驚いていたら


今週に入ってから200超が何回かあり


たくさんの方に御覧頂いてうれしい限りですが


正直WHY?


何しろはぁもにぃは障害福祉系の地味~なNPO


そんなとこのブログを一体どんな方達が?



うちのブログには以前悪質な書きこみがあったらしく


管理者りんごさんの配慮によりコメントは出来ない設定

になっています


なので訪問者層は?


訪問目的?も謎?


色々妄想?が膨らんでいる今日この頃です



さて本日は


夕方よりコミュニティカフェ「Café ♭(ふらっと)」にて


I小A君のお父様の同期というホシザキのK氏に来て頂



厨房設備のアドバイスを受け見積もりを依頼・・・


取りあえずすべての希望をてんこ盛りにしたセレクト


定価の総額は~!!


「精いっぱいがんばります」とK氏(よろしくお願いい

たします)


さて見積もりの結果はどうなるか・・・?


昨日は

スタッフSさんのご主人に頑張って頂き

♭にあこがれのカラーコピー(リコー)がやってきて


A先生とSさんとともにその性能に感動~


驚いたことに厨房機器も取り扱うということで


こちらにも見積もりを依頼


双方の見積もり結果が出る来週が恐怖でもあり

楽しみでもあり・・・



K氏との商談が終わったのが20時半過ぎ


♭事務室でPCをやり待っていたドラミに

「帰るよ~」と声をかけると


靴下を脱ぎ完全に家でのくつろぎモードのドラミ

「今日はここに泊る!」


まぁ2階部分は本来住居スペースでもあるので、暮らす

設備は十分なんだけど


バスルームは在庫置き場にしちゃったんだよね・・・


希望をかなえてあげれなくてごめんね



2010年4月16日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)