「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年6月17日を表示

ソフトクリームあんどん!

♭ではソフトクリーム(厳密にいうとこれは商標登録さ

れたものなので勝手には使えないらしい)を提供予定




マシーンはお手入れがとっても楽な、スジャータでおな

じみの「めいらく」から購入



30種類以上あるフレーバーから毎月厳選して数種類を

ご提供す予定ですのでお楽しみに





その「めいらく」からプレゼントされたのが

前回のブログの画像に写っていた



「ソフトクリームあんどん


あんどんというくらいなので

ライトアップ可能


これを♭ではじめて見たぴかちゃんとドラミは

大感動?


ドラミにいたっては

クリーム部分をひとなめしていたほど・・・


ちょっとこれを♭テラスに置くのはどうかと思うけど

メニューに登場予定の「おりじなるパフェ」風に

可愛くアレンジしたら案外いける?


そして今日も♭でOPEN準備に追われ

はぁもにぃで子ども達と遊べなかったのでフラストレー

ションMAX!



来週の課題はいよいよ


♭外壁にブタを描いてもらうことに


その頃にはおやつにソフトアイスクリームを提供するこ

とができるかな?


それを楽しみに頑張るか~(やだけど・・・)



2010年6月17日(木)23:05 | すいか | 管理


(1/1ページ)