「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年6月2日を表示

スポフェス二日目・・・

昨日と今日の二日間に渡って開催されたゴロ太の学校の


ようは体育祭?


でも競技種目が結構?


陸上トラック競技と球技がメインで会場というかコート


がたくさんあります



陸上競技の最初はなぜかパン食い競争・・・



開会式のすぐ後の競技がこれって盛り上がるんだろうか


・・・?



そして今年から高校生のゴロ太の出場種目は


「ドッジボール」





「大縄跳び」



これって・・・



高校男子が一丸となって取り組む種目なんだろう


か・・・?



まぁ出場者はゴロ太に代表されるアキバ系男子・文化系


男子がメインのようですが



そして



そんな真性アキバ系男子ではなくむしろ体育会系男子が


かなりの数コスプレをして競技に参加する姿が今年は目


立ったとか



活躍するのでそんな恰好も結構高感度高く見られるよう


・・・

しかし



別の意味でスポフェスにおけるコスプレ(セーラー服と


かよっ)に憧れてしまった真性アキバ君達は



来年は自分達もやろうと心に誓った様子



しゃれにならないから・・・



それで「ドッジボール」や「大縄跳び」とか・・・



2010年6月2日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)