「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年6月8日を表示

父が熱を出し・・・

先週の遅れを取り戻すべく頑張りたいのに


昨日は車の故障・・・


今日は父の不調・・・


出かけた直後に呼び戻され一緒に病院へ


お昼前に家を出て一時半に再び呼び戻され


不安でしょうがないので


一人になるとパニックになるらしい・・・



5月の日付のついた総会資料と出欠はがきは


今日も出せず・・・


どうしよう~


銀行へ出す書類の訂正は家でやるしかない・・・


原稿の校正や資料の送付は転送してこれも家でやる・・・


PCって今更ながらにありがた~い


事務系の仕事はほぼ在宅でOK


外出先でも仕事をこなせれば尚更OK・・・


となると


やっぱりIpad欲しい~!!



しかし


今回の新事業Community Cafe ♭は予想をはるかに


上回るビッグプロジェクト(ようはお金がかかるってこ


)で


私の手持ちのお金もすべて♭とすいか号のために消えて


いき・・・


最近ペットボトル飲料を買うのすら躊躇われる有様



しかし焼け石に水の手立ての前に我が家の家訓!



「下手な節約(ホント下手なんです・・・)を考えるよ


り、より稼ぐ方法(堅実にですよ・・・一応)を考えよ


う」



明日こそはフルで仕事が出来ますように



2010年6月8日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)