「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年7月4日を表示

鼻毛が刺さって痛いといわれても・・・

仕事中に父から入る電話の回数は一日平均10回


半分以上は

「今状態が非常に悪いから助けてくれ」的なこと


それ以外は

「PCで調べたいことがあるんだけど、何を調べたいか解

らなくなったので教えて欲しい(無理です!)」


「自分が作った会計表がよくわからないので説明してほ

しい(帰ってからね・・・)」


父とゴロ太とドラミ・・・


この3人に囲まれての日常ほどハードなものはないんじ


ゃない・・・?


打たれ強くもなるよ・・・


で本日の父


出かけて30分もしないうちにヘルプの電話


「鼻毛があちこち?刺さっていたいから何とかしてほし


い・・・」


♭の開店準備で手が離せないので無理だと伝えたところ


「床屋に行くか・・・」


それが出来るレベルならいちいち電話をかけてくる前に


・・・いやっ何も言うまい・・・


電話で私や兄と話すことで落ち着けるなら易いもんだと


思おう・・・


色々あっても父が元気?でいてくれるので


何とか仕事が続けられるわけだし・・・


取りあえず


♭がOPENして一週間が無事過ぎました~


利益が出るには程遠いけど


皆様に愛していただける場所になるようはぁもにぃスタ


ッフ一同支えあって頑張っていきましょう~



2010年7月4日(日)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)