「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年8月9日を表示

何故?送信エラー!!

引きこもり生活早一ヶ月のゴロ太・・・


この夏はじめてのお出かけは


8月13日(金)東京ビッグサイトで開催される


おたくの祭典?コミケ・・・


おたくだが結構人数が多いゴロ太の属するグループは


もちろん全員彼女いない歴=生まれた年数の高1男子達


私も含め母達は小さいころからそれなりに身なりという





髪の毛は美容院でカットし


服だってブランド物を着せ


持ち物だってこだわりを持って


とにかくこんな風に育つなんて母達は想像もしていなか


ったはずだけど・・・



おたくは勝手におたくに育つ?・・・



まぁ楽しんでおいで



さて明日に迫った電子請求の〆切りを前に


やまちゃんと最終チェックしいざ送信!!


「地域生活支援給付金」の方は


「正常に到達しました」のメッセージ


なのに


「障害福祉サービス給付金」の方は


「付帯証明形式エラー」のメッセージ


「何これ~?FAQ239を参照~?どこにあるのそれ!?」


さっぱりわからずギブアップ・・・


病床のタルーラママさんにまで連絡を取ったけど


「そのエラーはじめて・・・」


何をやってしまったんだろう・・・私達・・・



2010年8月9日(月)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)