「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年9月12日を表示

高校生にもなると・・・

最近ネタ?の少ないゴロ太


ゴロ太にとってとても居心地のいいゆる系無関心軍団?


で寛容なクラスメートに同族クラスメートが多いよう


なので驚くくらいに各行事ともスムーズにこなしていく


ゴロ太・・・


超あまのじゃくなので強制されるととことん反発する奴


なんだけど


その強制がないのでとりあえずボイコットだけはせずに


その場にいるようだ・・・


本日も昨日から学祭が始まっていたらしく登校


(こちらも聞かないけどむこうも言わない・・・なので


すべての行事が当日あることを知る最近高校生


だ~?)


あれだけ抵抗した学祭に普通に?(サボってもいるんだ


ろうけど)参加するゴロ太



クラスメートのおかげだけなのか



本人の成長もあるのか(ここは大いに疑問だけど)



うれしい限りだけど・・・



日曜の朝に6時起きは辛すぎっ



2010年9月12日(日)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)