「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年9月2日を表示

久々のはぁもにぃ

先行投資が大きいので回収が気になり


♭から離れられないなんだかんだで小心な私


しかし


夏休み明けのはぁもにぃも課題が山積みで気になる


理事会でこれから方向性を改めて確認し合い


それにそって見直し&立て直しを図る


はぁもにぃの先に完成した♭があり


今はそれぞれ部門別に動いているけど


まずは点


それから線


別々の道ではなくて一つの道へとつながる



そのためにはぁもにぃでは今何をすればいいのか?



原点を



つまるところミッションを忘れずかつブレず



わかってはいるんですが・・・



目先のことも気になるっ



そういえば車から見る空は高くてまだ夏空だけど



空を見るとなんとなく目先のことにこだわり振り回され



ている自分の小ささがバカバカしくなるような・・・



と一瞬すがすがしい気持ちになったものの



未提出書類の督促状を机の上に発見し



今回は社会保険の標準報酬見直し・・・


定款変更や役員変更、資本金変更もまだ・・・


どれも提出期限何カ月過ぎ?



肝心なところは足元見ないタイプです・・・



2010年9月2日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)